人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨサコイ~

昨日は、グドラック裏の駐車場で練習している「花神楽」さん達が、練習もかねてヨサコイを披露してくれました☆

とっても素敵でしたよ~!!

ヨサコイ~_e0207044_13222675.jpg




子供も頑張ってました!
かわいい~~~

ヨサコイ~_e0207044_13232115.jpg




この白い布を持った方達…
イナバウアーみたいなことやってて、「すごーい」って思いました!!

ヨサコイ~_e0207044_13241022.jpg




ヨサコイは、前列で見るには順番取りとか大変ですけど、近くで見てもらえて良かったです!!


私も、ヨサコイやりたくなりましたっ003.gif


っということで、いつかZEYOでもヨサコイチーム作って参加したいですね001.gif


社長~~~やりましょうねっ!!


ヨサコイダンスとかってクラス作るのも楽しそうですよねっ♪♪♪



sayu004.gif

by zeyoblog | 2011-08-08 13:39 | スタッフの日記★