人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ紹介・新人偏

名前:ニッシー(AAAのニッシーが好きなSAYUは「ニッシー」と呼ぶだけでちょっぴりルンルンになるとかならないとか…笑)

好きな食べ物:すき家の”チーズ3種丼”大盛り

特技:水泳(大会に出ていらっしゃるのです。バタフライとかするのかなぁ?)

好きなタイプ:ぶりっ子しないで、たくさん食べる女の子053.gif


スタッフ紹介・新人偏_e0207044_14245070.jpg




そして、もう一人の新人がいるのですが・・・


なんとニッシーと同じ名字で、名前がさとる&さとしで1字違い。


しかも、二人ともメガネ。


この二人をどう呼ぼうと考えた結果・・・





名前:さとる&西森さん

特徴:スタッフのお兄さん的存在の新人登場!!会話中に、よく噛む。SAYUもよく噛むけれど、負けないくらい噛みます。頑張ろうぜ~さとる!

好きなバッグ:リュック(ホントは違うかもだけど、私はリュックを持ってるさとるしか知りません…笑)

好きな色:緑(そういえば、今日も緑のtシャツ着てた!!)



スタッフ紹介・新人偏_e0207044_15215354.jpg






ではでは・・・


新人ではないですが!


9月よりZEYOの責任者となりました、この方!!


KENさーーーーーーーーーーん012.gif


名前:松木さん&KENさん

特徴:気合を入れると坊主になる!優しい!とにかく真面目で一生懸命で、妥協しない!いつも元気。でも、時々、一人で耐えようとするので一杯一杯になる!(そこは、スタッフが支えていきましょう016.gif

特技:格闘技(見た目に負けず、まじで強いです!!)

好きな飲み物:お酒053.gif


スタッフ紹介・新人偏_e0207044_15144145.jpg




最初からいるスタッフ、途中から入ってきたスタッフ、研修中のスタッフ、KENさん。


全員が力を合わせて、更にZEYOを盛り上げていきたいと思います!!


これからも、どうぞ、宜しくzeyo006.gif



では、私は、さとるの写真探しの旅に出ます。


sayu004.gif

by zeyoblog | 2011-09-05 15:08 | =お知らせ=