人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日祝日

本日は「敬老の日」です。


敬老の日とは・・・

多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う。


はい、そういうことです!!


私も、将来は愛されるおばあちゃんになりたいですな。


私の、理想は・・・


ほら、あたしってば、おっとり優しいおばあちゃんって感じじゃないでしょ?(笑)


だから、何歳になっても最新音楽に合わせて踊りまくって、孫とアイドル話で盛り上がって~とか、そんな、おばあちゃんになりたいです。


もう、ここで宣言しちゃうぞ!!


そんな、おばあちゃんになる!!!!!!


その為には、ダンスを続けられる体力をZEYOで保たなければいけませんね♪


会員さんは、本当に元気で私の目標です!!


そして、皆さんの目標になれるように頑張りたいと思っています。


とりあえず、10月1日までに2キロ減を頑張るのだぁ~~~~



日はないけれど大丈夫かね?



そういうことで・・・


もうすぐサヨナラの時間がやって参りました。



本日は、祝日のため21時までの営業となっております。


21:00~のストレッチポールはありません。


ポップスダンスでレッスンは終わりになります。


お風呂に入る時間は少ないけれど、ポップスダンスで会えるのを楽しみにしてますよ~ん☆




sayu004.gif

by zeyoblog | 2011-09-19 15:03 | =お知らせ=