人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 ありがとう♪

ブログでは初めまして056.gif
トレーナーの西山です066.gif

2015年の営業も本日で最後になりました072.gif
昨日の休館日は一年間の感謝を込めて大掃除をしました!!
2015年 ありがとう♪_e0207044_14365125.jpg

2015年 ありがとう♪_e0207044_14372016.jpg

2015年 ありがとう♪_e0207044_14354438.jpg

2015年 ありがとう♪_e0207044_14355229.jpg


和香さんは水遊びしてましたとさ(笑)
2015年 ありがとう♪_e0207044_14375472.jpg

掃除に必死で頭から水をかぶってしまいました037.gif
2015年 ありがとう♪_e0207044_14334421.jpg

お正月、風邪ひきませんように039.gif



2015年は別れの多い年でした002.gif
にっしー・島巻ちゃんに続き。。。
みんなに愛された英ちゃんの卒業007.gif
2015年 ありがとう♪_e0207044_14414115.jpg

そして、受付のだいちゃんが来年からアンジェブランにお引っ越し071.gif
2015年 ありがとう♪_e0207044_14402497.jpg

お世話になりました040.gif

淋しくなってしまうけど、残りのスタッフ9名で頑張りますので、
2016年もZEYOをよろしくお願いいたします060.gif
2015年 ありがとう♪_e0207044_1534236.jpg

by zeyoblog | 2015-12-30 16:11 | スタッフの日記★