人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます!

お久しぶりです!

トレーナーのしげちゃんです066.gif



2015年もあっという間に過ぎ去り、早2016年になりましたね058.gif



年末に近づくにつれ、個人のトレーニング回数が減り、トレーニングできるのが週1くらいのペースまで落ちてしまいました007.gif



今年は昨年より真剣に、より本格的にトレーニングをし、それに適した食事をするのがひとつの目標です。具体的にこうなりたいとかではなく、自分ががんばると、この自身の体はどこまで行けるのかが知りたいと言ったところですかね



現在約78キロ。まだまだ増量して筋肉量を増やしてみたいです066.gif



2016年も元気にハッピーに過ごしましょう!037.gif056.gif



ではまた次回お会いしましょう!

by zeyoblog | 2016-01-03 16:26 | スタッフの日記★