人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入交君、お疲れ様でした!!

2017年3月19日(日)

新入社員として入社した入交君058.gif051.gif
背が高くて、顔だちも良い074.gif
何より若いフレッシュボーイ071.gif
そんな彼が昨日で退社することになりました007.gif007.gif

会員様にお伝えした時、泣いて悲しんでくれた007.gifと本人から聞きました060.gif
本当にうれしかったそうです056.gif


最後の出勤日、勤務外のスタッフも駆けつけてくれ、受付で待機っ085.gif053.gif
呼ばれて受付にきた入交君の驚きよう・・・


入交君、お疲れ様でした!!_e0207044_12250028.jpg

こちらとしても嬉しい反応を彼は見せてくれました010.gif072.gif

入交君、お疲れ様でした!!_e0207044_12245063.jpg
スタッフから入交君へ024.gif
ささやかなプレゼントを贈りました012.gif

短い間だったけど、入交君には感謝しています。
ゼヨでの経験は決して無駄ではないと思うので、是非今後に生かしてもらいたいっ!!
次の職場に行っても頑張ってもらいたいですね003.gif


本当にありがとう!!056.gif
これからも若さ活かして頑張ってください012.gif060.gif
応援しています066.gif
いつでも遊びにおいでねぇ~029.gif

入交君、お疲れ様でした!!_e0207044_12250731.jpg

by zeyoblog | 2017-03-20 12:32