人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ紹介4★おまけ★


今日はいつものSAYUブログではなく、ひろポンがお届けしまぁ~~~す004.gif


スタッフ紹介も今日でラスト!!!
1番忘れることのできない強烈キャラのSAYUちゃんを紹介しちゃいます053.gif



スタッフ紹介4★おまけ★_e0207044_13431053.jpg


名前:SAYU


好きな芸能人:大倉忠義(関ジャ二のドラム)
       イケメン好きだが、なかなかみんなに賛同してもらえない・・・
       もしかすると・・・SAYUちゃんにしか分からない
       イケメンのツボでもあるのかも(笑)
     
       あとは、中山優馬、上田竜也、三浦春馬、藤木直人

       藤木直人って年上じゃん?
       年下好きのSAYUちゃんでもタイプだったらいいみたい011.gif

特技:もちろん、ダンス!!!
   ダンスしてる時のSAYUちゃんはヤバイくらいカッコイイ053.gif
   普段とダンスしてる時の差が激しすぎる(笑)
   

髪型:ちびまる子ちゃん風おかっぱ058.gif
   後ろはもちろんカリアゲ
   メンテナンスは月1で頑張ってるんです071.gif



最近はまってる物:SOYSH&ミルクたっぷり紅茶花伝



まだまだいろんなこと書きたいんですけど・・・
聞きたいことがあれば直接SAYUちゃんまで~037.gif

きっとなんでも答えてくれるはず(笑)






ではこのへんで~~~024.gif


 
 

by zeyoblog | 2011-06-04 14:19 | スタッフの日記★