人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の弟がTBSのテレビに日本代表で出てます^^ブレイクダンスバトル

こんばんは!!初ブログ書きますへいちゃんです^^
やっとゼヨにも少しずつなれてきまして、スタッフの方々や会員の皆様は本当に素敵な方々で日々を楽しく過ごさせてもらっております。

そんな中での初ブログ。ゼヨには直接関係ないのですが私の弟の双子がテレビに出ました^^

TBSの「Asian Ace」という番組で土曜日の夜中12時から放送しております。
全国放送ですので皆さんお時間ありましたら是非ご覧になって下さい^^

ちなみに一回目の放送では弟の片方が出て韓国を破りました^^動画張っておきますのでCheck it Now!!!



水色のシャツが弟です^^♪

来週はこいつにそっくりな弟が出ますのでぜひとも応援してあげて下さい!!

弟の紹介になりましたが私、平祐の方も現役で踊ってますのでまた動画ものせますね^^
そしてゼヨでのスタジオレッスンは、日曜の5時からでトップロック主体の幅広い年代の方々に楽しんで頂ける内容になってますので是非ともご参加下さい!!”

ではまた近々^^  See you ★

by zeyoblog | 2011-11-13 20:07 | スタッフの日記★