人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆  濱田、卒業します。 ☆

☆  濱田、卒業します。 ☆_e0207044_1721380.jpg
ブログでは、初めまして!の濱田ですが皆さんに報告があります。

ゼヨに勤めて1年半が経った今日この頃・・・
3月15日をもちまして退職する事になりました。

ここに来て、たくさんの人たちと出会い身についた事も
たくさんあります。社会勉強として働き出した頃が懐かしく
感じるぐらい、あっという間の時間でした。

皆さんと出会えて、人間的に成長出来たことにも
本当に感謝の思いで胸が一杯です072.gif

皆さんと過ごした楽しい日々は一生の宝物です。

新しい所でも明るく頑張りたいと思います066.gif
また、どこかで会ったら声を掛けて下さいね006.gif

短い間でしたが、本当にありがとうございました!

BY 濱田
☆  濱田、卒業します。 ☆_e0207044_1733056.jpg

ZEYOからのプレゼントはこちら↑
吉澤チョイスのグローグを大喜びでつけてくれました024.gif

=まぁ様のZEYO記録=
☆  濱田、卒業します。 ☆_e0207044_17174310.jpg

春のティ~タイム016.gif

☆  濱田、卒業します。 ☆_e0207044_17193314.jpg

TVデビューもしちゃいましたね012.gif

☆  濱田、卒業します。 ☆_e0207044_17214036.jpg

忘年会にて初めてのスカート053.gif

☆  濱田、卒業します。 ☆_e0207044_17264862.jpg

努力家で妥協を許さないサイコーのトレーナー  まぁ様066.gif066.gif
会員様からの信頼も厚く、皆に愛されているまぁ様016.gif016.gif
4月から新しい環境で頑張ってね053.gif

058.gif058.gifZEYOスタッフ一同058.gif058.gif

by zeyoblog | 2013-03-15 17:47 | スタッフの日記★