人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変遅くなりましたが、ZEYOランナー達の激闘の龍馬マラソン結果

みなさんこんにちはスイミングの西之谷です001.gif
今回は僕も参加した高知龍馬マラソン(2/16)の結果について投稿したいと思います!!!

まず僕から・・・
99位でゴールし3時間5分45秒で完走できました!!

それでは、ZEYOランナーたちの結果を発表します003.gif

【男性】…※男性の部の順位です。 
494位  東田 恒さん   3時間39分54秒
1837位 乾 和広さん   4時間35分13秒
2053位 門田 実さん   4時間43分26秒
2615位 西村 之良さん  5時間2分40秒
2688位 西内 勝範さん(インストラクター) 5時間5分59秒
2902位 大平 岳志さん 5時間16分46秒
3084位 一圓 和宏さん 5時間24分32秒
3732位 松繁 健介さん 5時間56分41秒
山本 崇仁さんは26kmで惜しくもリタイア。それでも半分は走りきる事ができたので素晴らしいことです!!072.gif


続いて…


【女性】…※女性の部の順位です。
19位  福原 千帆海さん 3時間35分57秒(年代別で2位!!)
93位  久家 明子さん  4時間10分53秒
498位 国吉 美香さん  5時間31分16秒
609位 門明 莉子さん  5時間49分28秒
646位 岡本 陽子さん  5時間56分17秒


という結果でみなさん頑張りました!!この日は、快晴でたくさんの応援が僕も含めランナー達の力になりました003.gif
参加したZEYOのランナー達はもちろんのこと、応援に来ていただいた会員の皆さん本当にお疲れ様でした!!(^^)
良い点、悪い点がたくさん見つかって充実したマラソンだった

龍馬マラソンは終わりましたがまだまだランナー達の足は止まらず、
次の大会に向けて練習を再開しています♪


マラソンには興味あるけどちょっと・・・と言う方いらっしゃるんじゃないでしょうか?
最近は距離の短い大会もたくさんあります!
旅行気分で参加してみてはいかがでしょう?(^^)


そして僕西之谷は来年も龍馬マラソンにチャレンジして、次こそ3時間を切りたいと思います!!


それでは、大変遅くなりましたが結果報告を終わりたいと思います!!

スイミング西之谷でした!
では!また!(^-^)/

by zeyoblog | 2014-03-19 11:57 | =お知らせ=