人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゅーーーー!!


昨日の台風は風がえらかったねーーー。

少しだけ傘を開いただけで、飛ばされそうになったちや。

夜中とか窓が割れるかと思うくらい吹きよったちや。

台風の対策はせないかんねー。

みんなの家は大丈夫やったかね?

次は台風12号がきゆで。

最高風速なんか40[m/s]で、車の感覚で言うたら144[km/h]でよ。

高速で走ったら、いながら警察に捕まるちや。

たまらん。

みんなーも気を付けて動かないかんでよ。



話は変わるがよけど

仕事に来る途中に祭りがやりよって、ちらっと見たがやけど

みんな楽しそうにしよったで!!

えいねーー!!

子供から大人までが楽しめる行事やきねー!!

ZEYOの中で祭りをやってみるかえ??

スタッフが法被を着て仕事をする。

考えただけでも楽しそうやねーー!!

俺は、唐揚げ屋やるき来てよーーー。わら

おいしいやつ作っちゃおきねーー!!



これから、本格的に夏が始まるき熱中症に気を付けないかんで

寝ゆときも汗はかきゆうきね。

朝起きたら水を一杯飲んだらえいで!1

あとは小まめな水分補給と休憩をとって頑張っていこうで!!

そんじゃ、今日のブログを終わるでよ

ばいなら



p.s.

土佐弁を前面に押し出してみたでよ。

どうやったかね??

おかしいところとかあったら言うてよ!

おまんらぁが頼りやきね!!

by zeyoblog | 2015-07-17 19:43 | スタッフの日記★