徳永カポエイラ&サンバ修行日記♬

徳永です!
自己紹介に色々と僕の紹介文かいてますが、実際どんなことやってるの?という方も多いかと思います。
なので、少し紹介!

連休の最後の週末に、東京にいってまいりました。
僕のレッスンを楽しみにしてくれていた方、休講にしてしまい申し訳ございません。

向かった目的のメインは、、、カポエイラの昇段試験。
それに合わせて行われるワークショップでは、
サンバやアフロブラジリアンダンスをブラジル人から教えてもらえます!

が・・・
先日してしまった肉離れのせいで、ワークショップ等は参加ではなく、
主に見学となってしまいました。無念。

だがしかし、しっかりと見て感じて勉強してきました!
少しでも僕のことを知っていただこうかと思うので、写真と動画で紹介したいと思いますw

まずは、サンバ・アフロブラジリアンダンスWSの動画を・・・



ご覧いただいてわかるかと思いますが、生演奏でやってます!
いつかZEYOでも生演奏レッスンやりたいですね!


ちなみに、、、
カポエイラの方は、一人で歌ったり・・・
e0207044_15173741.jpg









痛い足をキネシオテープ&テーピングでガチガチに固定して、なんとかここまでは動けました。
正直何をしてるのか良くわからないかと思いますがw




ちなみに、45分のアフロブラジリアンエクササイズでは、カポエイラを基調としたトレーニング内容もやってます!
そのうち、蹴りに特化したレッスンもやりたいな、と目論んでいます♪


足の悪化を恐れていましたが、逆に良いリハビリになったのか、順調に回復しております!
今後のレッスンではフルパフォーマンスはできないですが、通常通り行う予定ですので、またお待ちしております!

[PR]

by zeyoblog | 2018-05-09 15:24 | スタッフの日記★ | Trackback

トラックバックURL : https://zeyo103.exblog.jp/tb/27264907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。